人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華まんじゅう

夫が横浜に出張に行っていた。
で・・・中華まんじゅうを買ってきてくれた。

横浜に行く日、5時の電車に乗るとかで、朝3時には起きないとと。
そんな無茶苦茶なぁ〜と思いました。
前日眠ったのは12時だったし。
が、結局2時半に目が覚めて、後30分と思っている間に3時。
頭がボ〜ッとしながら、準備して・・・
「仕事場に寄って」
と言うリクエストに応えて
そこで待つ事20分。帰ってしまったら、どうなるんだろう?(笑)

困るやろなぁ〜〜。

って、そんなひどい事はしませんでしたよ。(笑)
ちゃんと電車に乗せました。

帰り道、信号待ちで止まっている車がいました。
その後ろに私も並んで止まったのですが、全然動く気配がありません。
いくらなんでも長いぞとしびれを切らして、
クラクションを鳴らしても、全然動かない。
倒れているのか??と思って車を降りて見に行かないと
あかんのかなぁ〜と思っていたら、おもむろに発車。

眠っていたんですね・・・(__;)

朝の道路はスイスイで気持ちいいですが、ちょっと怖い面も
あるんですね。そういう私も眠かったです。(@_@)

すっかり中華まんじゅうから話がそれてしまいましたが、
そちらのお味は、またのちほど♪(^.^)

by t.4.2.vm_ski | 2005-07-30 13:47 | etc