人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷と競争・・・

今日もものすごく暑い一日でしたね。(>_<)
福井でも35℃を超えていました。
皆さん、バテておられませんか?
お体お気をつけください。

昨日は雷に追いかけられながら、家に帰りました。
どうにかして雷雲から抜けられないか?と雷雲と競争しながら・・・
(進行方向は明るい空、そして背後には黒い雲)
車で走っていたのですが、後ろでゴロゴロ鳴っていた雷が、
いつの間にか前で鳴っているではありませんか。
追い抜かされたんですね。
やっぱり雷は足が速いんですね!
(何を考えているんだか・・・(^^ゞ)
なかなかおもしろかったです。雷との競争。
大きな雷が過ぎた後、ものすごい雨、雨、雨。

しかしこんな事をしているのは、私くらいなものでしょうか?(__;)

by t.4.2.vm_ski | 2005-08-03 18:38 | etc