人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まさに!

絵の具感覚で選べる歯磨き粉「ブレスパレット」

今、まさにこの歯磨き粉を使っています。
ので、驚いてTBしてみました。(笑)

私が使っているのは、「一番摘み緑茶」。
31種類の中からどれを選ぼうかと、悩んだものです。
あまり変わり種はどうかと・・・って、友達には「印度カレー」を
選んだのに、自分は緑茶か!とお叱りを受けそうですが。(^^ゞ

確かに刺激は少ないです。さらっとしているというか。
使いやすいですね。
体にも環境にも優しいと言うのは、今初めて知った次第です。(__;)>遅い!!
あ!気になる香りですが・・・
実は買ったのが去年で、大事に眠らせすぎたのか(笑)
何も感じません。あちゃ〜〜〜。
却ってシンプルでいいかも。(強がりか・・・苦笑)

買ったものは、さっさと使いましょう!(教訓)

あなたは何味を試してみたいですか?!
今まさに!_b0039373_2041993.jpg
P.S.携帯には便利です。

by t.4.2.vm_ski | 2005-08-10 19:56 | etc