雑感・・・

帰省ラッシュが始まって、今日・明日はピーク?
今日は北陸はと言うか、福井は朝から雨降りでした。
それも時折土砂降りで、かたや四国は水不足だそうですね。
もう少し均等に降ればいいのに!

昨日は三国の花火でした。
うちの家までその音が届いていました。
最初は雷か!と思ったのですが、どうも音が違います。
今年初めて音に気が付きました。(遅いちゅうねん!)

ただ中には雷も混じっていたようです。(笑)

16日は敦賀の花火です。こちらは12000発。
結構、数が多い事を今年初めて知って・・・
ちょっと行きたい気分になって、行こうかと話が
盛り上がって、電車の切符を買おうとしたところで、
やっぱり止める事になってしまいました。(>_<)
腰を折られてガッカリです。
ま、仕方がありません。

ガソリンを給油してきました。
原油価格が上がっていて、今や1リットル=124円(レギュラー)です。
どこまで行くのだろう。(遠い目)
数年前には1リットル=78円(レギュラー)と言う時もあったのに〜。
50円近い値上がりです。
すごいですよね・・・(汗)

すっかり雑感になってしまいました。(^^ゞ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-08-12 20:32 | etc