エスポワール@福井

集中豪雨が起きたり、渇水だったり変な日本列島ですが・・・
皆さんお元気ですか?

今日も宮城のほうで、大きな地震が起きたようです。
大きな被害が出ていないと良いのですが、お気をつけください。


ずっとこのケーキ屋さんを捜していて、やっと見つけました。
それなりにネットを使うとか電話帳を見るとかすればいいのに、
何も使わずに大体この辺りと言う話だけで、ウロウロとして・・・
最終的に見つけた場所は、その近くを何度も通っていたのに、あれ??です。
意外と見ていないものなんですね。

このお店今立にもあるんですね。知らなかった。
b0039373_15244724.jpg

写真は、桃のショートケーキ。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-08-16 15:26 | foods