台風にお気を付けください。

皆さんのところは台風の影響は出ていませんか?
こちらはさきほどから、風雨がきつくなってきました。
荒れています。
九州のほうではかなりの被害が出ているようです。(>_<)

大きな台風です。
十分にお気を付けくださいませ!!


..........................................................................................................
長々とした自己満足の極みのような、旅レポを読んで下さっている
皆様、ありがとうございます♪m(__)m
嬉しいです・・・

頭の中の引き出しはすぐに一杯になってしまうので、
こうして書き留めておくっていうのは、私自身にとって
一番いいようです。

ちょっと気分を変えて、スキンも変更してみました。

まだまだ旅レポはこの後も続きますが、
引き続きお付き合い下さい。
よろしく!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-09-06 19:46 | etc