人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さまは魔女

ずっと旅行記だったので、少し途中にお口直しの記事を。
そのほうが、また新鮮な感じの旅行記になるかな?
って、古くなって不味くなってしまうか・・・・
どっちに転ぶか、自分でも分からないけど。(笑)

この秋の映画、気になっているのは・・・
「チャーリーとチョコレート工場」「ヒトラー最期の12日間」そして
「奥さまは魔女」
「チャーリー〜」は今日からの公開なので、軽いところで
「奥さまは魔女」を見に行く。
その昔テレビ放映されていた時によく見ていたので、
これはどうなのかな?と。そして個人的にニコール・キッドマンが
好きなので。

楽しかったです。テレビの時のようにおかしかったです。
笑えました。「魔法はこれが最後!」と言いつつ
何度も使ってるんだもん。オイオイです。(笑)
それに手加減が出来ないなんて。
やりすぎてしまうことしばし・・・で、反省してるところが、変。(笑)
ダーリン役の人がまた、なかなかかなりのオーバーリアクションで、
そこまで大げさにしなくてもええんちゃうん!
と突っ込みを入れつつ、でもそれがまたおかしかったり。
安心して観られる楽しい映画でした。

子供の頃は魔法が使えたらとか、ドラえもんがいたらいいのにと
思ったものですが・・・そんな事が実現すると
折角の楽しみが半減しそうですね。

魔法は画面の中だけで♪

by t.4.2.vm_ski | 2005-09-10 10:42 | movie