人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

いつの間にかヒトラーが終わっていた。(@_@)あちゃぁ〜〜。
チャーリーとチョコレート工場へ。
さすが人気の映画だけあって、すごい人でした。
ジョニー・デップらしい奇抜な衣装に、大げさな身振り手振り、
可笑しかったです。子供たちもそれぞれに強烈なキャラだったし。
いい味出していましたね。
全部小憎らしい子供たちばかりでしたが・・・(__;)
ひとりだけ素直なチャーリーなんだけど、う〜〜ん、拾った
お金でチョコを買ってもいいのか?と変なところを悩んでしまいました。
それって私だけの感覚?(笑)
ま、そこは置いておいて・・・
おもしろいチョコレート工場で、大人も子供もワクワクするのでは?
大人なんだけど子供っぽさが残るウォンカ。チャーリーに
大切なものは何かを教えてもらって、少しずつ変わっていく・・・

劇中に何カ所か歌が出てきます。それがインパクトありで、今も頭の中で
鳴っています!(笑)

by t.4.2.vm_ski | 2005-09-20 21:59 | movie