人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカットが来ました!!

モニターレビュー
キットカットが来ました!!_b0039373_2129347.jpg

キットカットの当選の手紙・・・やったぁね!!
でもちょっと緊張。(笑)
モニターというからには、この味をレポートしないといけないのか。(^^ゞ
今日はお豆腐の話をしようと思っていたのですが、こちらのほうを
先にアップします。
キットカットが来ました!!_b0039373_21295879.jpg

外観は、四角い箱で今までのキットカットとは少し違う感じ。
パッケージもおしゃれになっています。
(大人をターゲットにしてるから?)
キットカットが来ました!!_b0039373_2131336.jpg

中はこんな感じ。
一つ、一つが一口サイズで、個包装になっています。
キットカットが来ました!!_b0039373_21314715.jpg

こちらはノアール。「カカオの深い誘惑」と言うキャッチフレーズが。
表面にはカカオパウダーがまぶされていて、トリュフを思わせる。
その下には口溶け柔らかなメルティビターチョコレートに
中は香ばしいクロカント(ナッツのクリーム)をサンド。
1個辺り26kcalでちょっとつまむには、ちょうどいい。
さてお味ですが・・・ビターチョコがほろ苦く、まさしく大人な感じ。
しつこい甘さがなく、ビターチョコレートが好きな私には、ピッタリ。
キットカットが来ました!!_b0039373_2133394.jpg

こちらがワイン。綺麗なピンクで、思わずストロベリーを思わせますが、
中のクリームにフランス産の赤ワインパウダーを使用。
「ワインの甘い誘惑」の言葉通り・・・
こちらはキュートな甘さで、ホワイトチョコの後味を思わせる。
ほのかに赤ワインのクリームを感じる。もう少し利いていても
いいかなぁ。
アルコール使用量0.12%なので、お子様には注意とある。
1個辺り25kcal。

私はノアールが、夫はワインがいいと意見が分かれた。
さて皆さんはどちらを選ばれるでしょう?(^.^)

by t.4.2.vm_ski | 2005-10-09 22:00 | *****