随分と・・・

寒くなりましたね。(>_<)
風邪など引かれていませんか?

まだ暖房器具を使うには、早い気もするし・・・
もう使われていますか?

うちはまだストーブは使っていません。
その前に灯油を買ってないし・・・苦笑
今年は灯油の値段も半端じゃないし、
かなり家計を圧迫しそうですね。(__;)

って、すっかり渋い話になりました。(笑)
b0039373_2054650.jpg

先日公園に行った時に拾った「どんぐり」です。
童心に返って(笑)久しぶりに一生懸命拾いました。
こうしてみると、いろいろな種類のものがあるのですね。
名前は全然分からないけど・・・(__;)
トチ餅になるトチの実もありました。
(左のひときわ黒いもの)

かなりの数のどんぐりが成っている所を見ると・・・
今年は熊もおとなしく山から下りてこないかな?(笑)
去年は北陸はあちこちに出没していましたよね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-10-25 20:14 | picture