入力支援1

daidaimaxさんのところで、予測機能と言う記事を読んで・・・
おもしろかったので、自分の携帯でも試してみることに。
どんな言葉が一番に!出てくるのか、
とっても怖いけど。(^^ゞ

あ  あなどってた(何かあなどっていたらしい・・・(__;))
い  いーひんかったら(いないのだったら・・・いきなり方言。それに誰がいないねん!)
う  旨い(やっぱりこういう単語は出てきますね(^^ゞ)
え  ええ(何が良かったのかな?笑)
お  恐るべし(恐れている・・・何かに)

か  かなり(相当)
き  キツイ(大変だった)
く  くらい(どれくらい?)
け  化粧(友達におめかしするように助言してた・・・笑)
こ  事(これはブログでも、よく使っている気がする)

さ  最高(最高ですか・・・良かったですね)
し  しんどい(やっぱり疲れている?)
す  すまなんだ(謝っています)
せ  盛況(何か盛況だったみたい)
そ  そんな(そんなに)

ブログでも多少使っていますが、携帯になると相当口語で書いているのかと
分かりました。(^^ゞ

た行以降、何が飛び出すのか・・・・?(苦笑)
皆さんは、どうなんでしょうね?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-10-29 11:35 | etc