入力支援2

明日から11月です。早いですね〜〜。
もう年賀状も発売もされますよ。

少しずつクリスマスの話題も、出てきています。
でも何もまだ出していませんが。(^^ゞ

昨日は「ドミノ」について書いたので、携帯の話が
放り出されたままになってしまいました。
では、続きを。

た 頼んだ(友達に頼み事をした)
ち 腸(お腹の具合が悪いと言う話を聞いて・・・)
つ 着いた(到着を尋ねている)
て ・・・(・・・はこれも私の癖)
と ともあれ(何はともあれか)

な なかなか(これも汎用してしまう)
に 人(「ひと」でも使っている)
ぬ ぬ(使っていない)
ね ネタバレ(ライブに行った友達のネタバレ)
の 飲ませて(床に飲み物を飲ませた)

は 阪南(ゴスペラーズが阪南大学でライブ)
ひ 人(「にん」でも使っている)
ふ 拭いてた(↑床に飲ませた飲み物を拭いてた)
へ 返事(返事しないと!と思ったみたい)
ほ 欲しかった(何が欲しかったのやら?)

ま ま、(ま、そういう事で)
み みんな(みんな揃った?)
む 無理(何か断っている?)
め 目指す(どこを目指してる?笑)
も もうすぐ(もうすぐ着いた?かも)

や やな(〜やな・・・と語尾)
ゆ 床(↑床に飲ませた)
よ 読んでない(バカの壁を読んでない)

ら ライブ(黒ぽんのライブ)
り 履歴(履歴書の履歴)
る るかな(〜るかな?)
れ レート(レートは株か?)
ろ ローソン(ローソン行った?)

わ 分からん(何か分からないらしい)
ん んちゃうん(〜んちゃうん?・・・と語尾)

が 額(絵の額)
ぎ ギリギリ(何がギリギリなんだ?)
ぐ 軍団(石原軍団の話・・・笑)
げ 月曜(月曜の打ち合わせ)
ご ゴメン(また謝ってる)

ざ 残念(何か残念な事が?)
じ 時間(時間がある?ない?)
ず ずっと(ずっと続く)
ぜ 全然(全然構わない、全然ない)
ぞ 増加(何か増えている?)

だ 大学(阪南大学でゴスライブ)
ぢ ぢ(使っていない)
づ づくり(ケーキづくり?)
で 出来る(やっと出来ると言ってる)
ど どないや(どうなんですか?・・・思いっきり関西弁)

ば バタバタ(忙しい)
び びっくり(驚いています)
ぶ 無事(無事に着いたか?)
べ ベスト(ベストを尽くせ)
ぼ ボケ(ボケ・・・てる私)

ぱ パソコン(パソコンは必需品)
ぴ ぴ(使っていない)
ぷ プレゼント(何をプレゼント?ワクワク)
ぺ ぺ(使っていない)
ぽ ぽん(ゴスの黒沢薫さんをぽんと呼んでいます)

と・・・ちょっと間延びしてしまいました。
それに、皆さん「ん」で終わっているのに、濁点までやってしまいました。(苦笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-10-31 17:21 | etc