カシーナ@福井

リストランテ カシーナに行きました。
こんなところにレストランがあるなんて、思いも寄らない場所に。
でもかなり知られているようで、ゲストルームはお客さんで
埋め尽くされていました。

写真は前菜とパスタ。
これにフォカッチャなどのパンとデザート、コーヒーがついて
いました。
味は美味しかったです♪
b0039373_9141762.jpg

パスタは越前野菜を使ったトマトソースのパスタ。
トマトの味が濃厚で美味しかったです。
私が食べたかった味のパスタ・・・だから満足、満足。
b0039373_914232.jpg

前菜は時計回りに
生ハムとメロン(メロンがめちゃ甘くて、生ハムとの相性はばっちり)
ブロッコリーのムース
イタリア風卵焼き・カルパチョ(カルパチョの魚の中心には、みょうがが
入っていました。美味しかった)
鶏レバーのペーストカレー風味(カレー味って、おもしろかった)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-11-03 09:16 | foods