長らく

ご無沙汰してしまいました。
やっと一息というか、少し落ち着きました。

非常に忙しかったのもあるのですが・・・
一つはなぜかモヤモヤしていて、ブログに楽しい話を書く
気力が湧かなかったと言うのもあったり。
(そういう時点で、ネタが出てこなくなるもの
なんですね・・・しみじみ)
やっぱり自分が元気じゃないと、
書けないものなんだなと実感しました。

一度、そのモヤモヤ感を書いた日もあったのですが・・・
こんなもの誰も読みたくないや!
第一、後で自分が読んだ時になんだ?こりゃ!
と思うし・・・・
と封印することに。

自分が書こうと思う日までは、休もうと!!

その間にもたくさんの方に足をお運びいただきまして、
本当にありがとうございました♪

今日から「犬も歩けば棒に当たる」復活いたします!!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-11-17 10:50 | etc