オーストラリアで・・・

スプリングブルック国立公園に行きました。
ここには滝がたくさんありました。
壮大な景色にうっとり。
b0039373_171597.jpg

b0039373_1716258.jpg

b0039373_17174026.jpg


ただ「ヒル」が出ると言われ、レインコートを被って完全武装。(笑)
咬まれた人もいたようです(>_<)
(吸い付かれたというべきか?!)
バスの運転手さんが親切な方で、傘を持っていけ〜。
ヒルが出るから気を付けろ〜と、色々とアドバイスして下さったので、
助かったのかも。(^^)v

大型ショッピングセンターにあったケーキ屋さん。でかい!!!
でもどれも美味しそう〜♪
b0039373_17182029.jpg

お寿司屋さんなんかもありましたよ。巻物が多かったですが。
b0039373_11333470.jpg

こちらは肉屋さん。写真にもあるようにキロ単位でないと購入できない
模様。(それはキツイですよね〜)詰め物したものや、肉〜〜!と言うものや、
ちょっと何なのか分からないものも。(笑)
b0039373_1722161.jpg

キングパロットという鳥。野生でこんな綺麗な鳥が一杯います。
えさをよく貰っているので、人間様にはかなり慣れている様子。(苦笑)

こちらはオージービーフのバーガー。
かなりでかいです。日本のハンバーガーの3倍くらいの大きさは
あったでしょうか?!
b0039373_17133477.jpg

肉がわかりにくいので、ちょっとパンを取り払ってみました。(笑)
b0039373_1714374.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-01-28 17:29 | travel