安田の牛乳ホワイトカレー

友達から苗場に行った時におもしろい
カレーを見つけたから、食べてみて!と
送られてきた。(私はまるっきり見逃していたらしい)
福井でも安田のヨーグルトは、見た事があったが・・・
これはお初。そもそも安田牛乳って新潟だったんですね。(^^ゞ
関西では見た事がなかったので(多分)、てっきり
福井のものかと思いこんでいました。

白いカレーなんて、ちょっとどうなの?!
と思いましたが、食べてみて「旨い!」
この白さのギャップが良かったみたい。結構クリーミー・・・
それでいて、ちゃんと辛さがある。
(写真では、クリームシチューがかかっていると
しか、見えませんが)
b0039373_18351350.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-03-07 18:37 | foods