とうとう・・・

昨年、東京へ転勤の記事に書いた友が、
とうとうこの春引っ越す事に。
(1年あったし、その間にも東京へ行く、行かないと
話しが二転三転していたので、すっかり引っ越さないかもと
勝手に余裕をかましていた)
あれから1年、ご主人にも家族にも色々な思いが芽生えたよう。

ご主人が東京へ行くまでは、単身赴任もいいかもしれないと
考えたようだが・・・いざ離れて暮らすと、やはり家族は
一緒のほうがいいとご主人も子どもたちもどちらもが
そう思うようになった。
(大阪で一緒に暮らしている時には、お互いにお互いを思いやる
気持ちが薄れていたらしい(^^ゞ)

ご主人は出来る限り、1週間に一度は東京から大阪へ帰り。
子どもたちはお父さんが帰ってくるのを楽しみに。
そして子どもたちは、お父さんと一緒に暮らしたいから東京へ
行くと言い始める。(最初は東京へ行くのは、嫌と言っていたのに)

なんか泣けてきますね・・・

そして娘が中学生になるのを機に
この春からは、家族がまた一緒に暮らす事に。
良かったね!


でもでもやっぱり寂しい・・・ゾ。
私としては。
(いくらメールや電話というツールがあったとしても)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-03-09 19:51 | etc