指輪、はめていますか?

男の指輪、見てますか?

これおもしろかった。
私もついつい見てしまう・・・かも。
でも見ない場合もある。
ただ見たからと言って、過剰に反応もしないし(当然か!笑)

皆さんどっち派なんでしょう?

ちなみにうちの夫は、していないです。
結婚当初は仕事を理由に?拒否されて・・・
今は節が太くなってしまったので、入らないことを理由に拒否されて・・・
(指は太っていないのに、変な手)
可哀相にドレッサーの引き出しに眠っています。
(作らなくても良かったのじゃ・・・と思ってしまいます(-.-))

私は4年前から、しています。(苦笑)
b0039373_1628385.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-03-26 15:59 | etc