私の好きな花!

今ものすごい風が吹いて嵐です。
前線が通過しているのでしょうか?
さきほども車を運転していて、飛ばされてしまいそうな
くらいでした。
皆様もお気を付けください!!

週末は用事があって、名古屋へ。
沿線の風景は・・・春あり、冬ありで、
なかなかおもしろかったです。
琵琶湖のそばは寒いのでしょうか?
まだつぼみのところも多くて、福井よりも遅い?
さすがに名古屋は満開でした。

今日は福井も満開のところが多いですが、
この風で散らなければいいのですが。

で・・・
写真は全然違って、こぶしの花。
この花が咲くと春だなぁ〜と感じます。
かすかに香る匂いが大好きです。
(余り主張しないんですけどね)
b0039373_1972473.jpg




冬と春の同居です。
山には雪が残っていますが、木々は芽吹き始め、桜はもうすぐ
咲きそう。
b0039373_1984162.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-04-11 19:11 | picture