全部知っていますか?@水木しげるロード(鳥取)

全部の銅像の写真を撮ろうかと思ったのですが、
100体以上あったので・・・断念。(笑)

その中で何点か、ピックアップ。

b0039373_19395122.jpg

家獣
これって、何に出てきていたんでしょうか?
ご存じの方、ありますか?


b0039373_19403032.jpg

べとべとさん
暗い夜道を歩いていたら、誰か後ろから付いてくる人が
いるような・・・決して後ろを振り向いてはいけません。
きっとべとべとさんです。
「べとべとさんお先にどうぞ」
と言うと・・・すっといなくなるとか。


b0039373_1941754.jpg

小豆あらい


b0039373_19412580.jpg

ねずみ男
ねずみ男って、この服を脱いだ事があるんですね。
ただこの姿じゃないと、「誰??」って感じですが。(笑)
みんな握手しているのか、手の部分だけとっても綺麗に。
私も握ってみました。


b0039373_1942337.jpg

針女
これもよく知りません。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-02 19:46 | travel