とっとり花回廊(1)@鳥取

b0039373_9133957.jpg

後ろに見えるのは、大山!
ここで写真を撮る人が多いのか?!

b0039373_9173287.jpg

色とりどりのチューリップ。
種類によって、高さも違うよう・・・。
背の高いものもあれば、低いものも。
赤はやっぱり目立ちます。

b0039373_9183365.jpg

チューリップだけじゃなくて、ビオラも
一緒に植えると、最初にビオラを楽しんで
その後にチューリップが咲き出して
どちらも楽しめる。贅沢な空間です。
とっても可愛らしい。

b0039373_9203240.jpg

オランダをイメージして作られたお庭。
本当のオランダは知らないけれど・・・
たくさんのチューリップが咲き乱れているのかな??
こんな感じ?

b0039373_9192967.jpg

こちらはパンジーの畑。
一面に咲きそろっている。チューリップのような
華やかさはないけれど、でも素敵ですよね。
やっぱり大山の存在感が・・・。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-05 09:27 | travel