とっとり花回廊(2)@鳥取

チューリップ以外の写真を。
綺麗に咲いていた花たち。
ただし名前の分からないものも。
ご存じの方がおられたら、教えて頂けると
嬉しいです。(^.^)

b0039373_16232512.jpg

インペリアリス
ユリ科の花。かなり変わっていますよね。鮮やかなオレンジ。

b0039373_1625742.jpg

葉っぱの形がおもしろいです。これは何でしょう?

b0039373_16255731.jpg

綺麗なえんじ色の花。これも何か分かりません。(^^ゞ
これ名前が分かりました。翁草(おきなそう)

b0039373_16265193.jpg

今、まさに咲こうとしています。

b0039373_1628025.jpg

ハイビスカス
福井で育てるのは、まず無理です。って、言うまでもないか。(^^ゞ

b0039373_16292864.jpg

洋蘭のトンネル!立派すぎます。

b0039373_16303591.jpg

ミッキーマウスツリー
これは名前が覚えやすかった!(^^)vこの緑色の粒が、黒くなると
ちょうどミッキーマウスの鼻に見えてくるとか・・・。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-08 16:36 | travel