青いバラ♪

幻の“青いバラ”を見てきたよ | Excite エキサイト

「青いバラ」の文字に惹かれてのぞいてみたら、

「ん〜〜〜、うす紫じゃないの?」

って、感じだけど。実際に見たら、違うのか?

ちょっと消化不良。

青いバラは作れないと言われていたのに。

私が想像していた青いバラのイメージは、

紺碧でベルベット調のバラ♪

どこから出てきたのか?(^^ゞ

こういうのが、見たかった。

パンジーの色をバラに組み込みっと知ると、

その種明かしは聞きたくなかったなぁ〜。

(だったら、読むな!ですね(^^ゞ)

やっぱり実際にこの目で見てみたい♪

お近くの方は、どうぞ。

万博公園で明日まで。

(大阪に住んでいたら、間違いなく見に行ってるな・・・笑)

ブルーのカーネーション「ムーンダスト」

既に発売されている。こちらも紫っぽいですね。(^^ゞ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-13 14:08 | etc