近所の奥さんって?

今日はネタ切れ。
なら書くなですが・・・
信号で止まった時に、前にいたトラックを
何気なく見ていたら、その扉に

「近所の奥さんが乗っています」

と書かれたステッカーが貼ってありました。

近所の奥さんかどうか確認したかったのですが、
あいにくしばらく行ったところで
さようならぁ〜でした。

あれで運転手が男性だったら・・・
あぁ〜、見たかったぁ。
どんな人が運転していたのか。

今も気になっています。

もし見かけたら、確認よろしくです!!(笑)


※今日はハリポタの発売日でした。きっちりゲットしてきました。
そして今週末から「ダ・ヴィンチ・コード」が公開です。
こちらも楽しみです!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-17 19:52 | etc