人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筋の軌跡♪

一筋の軌跡♪_b0039373_19433882.jpg


アマゾンで画像を探したけど、またプリント
されていなかったので、
自分でジャケット写真を撮ってみました。
なんかぼやぁ〜っとしていますが。(笑)
(あやうくリーダーと大事な酒井さんが、
切れてしまうところだった・・・(^^ゞ)

1年7ヶ月ぶりのマキシシングル!!
長かったよぉ。
どこまで待たすねん!と途中思ったけど・・・。
そしてこちらのテンションも下がり気味だった。
復活!!!

酒井さん好きの私にとっては、嬉しい仕上がり。
彼の作曲だし、そしてリードが多いし♪
軽快なテンポの曲なので、バラードを期待していた人には、
裏切りかもしれないけど・・・。(^^ゞ

初夏にぴったりのナンバー。

お一ついかがですか?!

by t.4.2.vm_ski | 2006-05-24 19:50 | music