ウォーキング

最近写真投稿がなくて、なんかとっても渋いブログに
なってしまっています。(^^ゞ
明日辺りは撮ってきた写真を載せられたらなぁ♪
と考えています。
b0039373_15591517.gif


最近・・・健康のために歩いています。
ん?誰かの真似をしてる?(笑)

車生活の福井では、歩く事が減ってしまいました。
どうしたら続ける事が出来るのか?
これが一番の問題です。

夫が幸い徒歩通勤です。
それにくっついて、家を出ます。
夫は毎日出かけるので、これならなんとか
なりそうです。
(あり?日曜日も仕事?・・・)

ただ朝の慌ただしい時間、尚慌ただしくなって
大変なんですが。
(でも意志薄弱な自分には、これしか
ありません・・・w)

一人ならすぐに挫折、間違いなし。

朝は気持ちいいですね!
それにこの季節、とってもすがすがしいし。
毎日少しずつ景色も違うし。
(季節を感じる事ができます)

音楽を聴きながら、軽快に歩いています。
(テンポ良く歩けます)

雪が降ったら、どうしようか?!
(どうしてこんな事が脳裏をかすめるのでしょう?)

その前に、まずは!梅雨を乗り越えられるか???
(当面の山は、ここにあり)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-06-03 16:12 | etc