すっかり・・・

すっかりご無沙汰してしまっておりました。
すみません・・・。

今日から復活です。
いろいろと書きたい事はあるのですが、
さて何から書こうかと思ったら、分からなく
なってしまって。
ボケ?てる??

この1週間、いろいろな事があったけど。

「生誕120年藤田嗣治展」京都国立近代美術館
今開催されていますが、これがなかなか良かったです。
透き通るような女性の白い肌・・・
彼独特の技法で描かれていましたが、
素敵でした。

どれもこれも見事で・・・
時代の変遷に伴って、描く絵も移り変わり
彼の心も時々に移り変わっていったのかなと
思えます。

120年前に生まれた人とは思えないくらいにモダンで、
とってもハイカラさんです。

すっかり魅せられてしまいました。

明日からまたいろいろな話を書いていきます。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-06-13 21:18 | etc