人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうびっくり!!

去年からアメリカ行く友あり、大学受験する友あり
女、三十路、四十路に転機ありなんでしょうか?

私は、まったりしてしまっていますが・・・

今度は出版社に応募した作品が賞を取ったので、
出版するという友あり。
自分の書いた本が書店に並ぶなんて
すごいよ〜〜〜!!!

驚いてしまった。
今年中に更に書き足して、来年には本になると
言うので、その暁には・・・
ここでも紹介したいと思います♪
楽しみ。

しかしみんななんかとっても情熱的で熱い!!!
パワーあり。パワーがないと、それだけの行動は
起こせませんが。
もうびっくり!!_b0039373_1854117.gif

やっぱり前回のスキンは、余り気に入らなかったので
ちょっと替えてみました。
トップ写真もアジサイの花に。
鮮やかな赤すぎて、ちょっと合わないかなぁ〜。

今日は福井は風が猛烈に強くて、朝歩いていると
飛ばされてしまいそうでした。
皆さんのところは、大丈夫でした?!

by t.4.2.vm_ski | 2006-06-15 18:59 | surprise