記事数600と野球観戦

タイトルは何の脈略もないのですが。(^^ゞ

前回の記事で記事数が600を記録した。
って、500の時のほうが切りがいいのに・・・
500の時はてんで気が付かなかったのである。(笑)

後3ヶ月強で、まるまる2年になるものね。
このブログ・・・。
飽きっぽい私にしちゃぁ〜
案外続いているじゃん。

居心地もいいし、まったりゆったり綴って
いきたいと思います♪


今夜は「阪神vs広島」を見に行ってきます。
実は生での観戦は初めて。
福井も阪神ファンが多いのか、阪神側のスタンドから
座席が埋まっていくようです。
なので・・・結局広島側に座ることに。
(夫は満足・・・だわな)

昨日英会話でその話をしたら、他にも行く人あり。

これは知り合いがいっぱい?(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-06-27 14:12 | etc