ほっこりするのは。

「京都はやっぱり落ち着くなぁ〜」
と夫に言ったら、
「落ちつかへん」
ときっぱり。
「大阪やったら、落ち着くかぁ〜?」
と聞いたら・・・今度は、
「落ち着く」
と一言。

ほぉ〜、そういうもんですか。(笑)

住んだ事のあるところって言うのは、
やっぱり落ち着くものなんでしょうか。

今は福井に住んでいるので、福井に帰ってきたら、
ホッとする。
(最初は正直、イヤだったんだけど・・苦笑)

いろいろなところに暮らすのは、マイナスな面も
多いと思うけれど、あちこちで新たな発見が
出来て、かなりおもしろい。
また思い出があちこちにあるって言うのも、
これはこれで結構お得?!!

と思ったり。

心の洗濯もあちこちで出来るものね。(笑)

みなさんがほっこりするのは?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-07-09 12:22 | etc