お部屋バトン♪


嫁と娘とFiat500と・・・のしんたろさんから
「お部屋バトン」を、頂きました。

難しそうですが・・・
いっちょ、やってみますか。w

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

夫と寂しく〜二人暮らし。(笑)

Q2,あなたの部屋には、写真がありますか?

ありますよ。
猫の写真、犬の写真。(嘘です)
二人で写っている遙か昔の写真。

Q3.あなたの部屋の壁には、何が掛かってる?

夫の好きな藤城清治さんの版画。
および同カレンダー。
私の好きな いわさきちひろさんのポスター。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありません。

Q5,あなたの部屋にマンガはありますか?

ありません。
子供の頃からマンガ禁止令が出ていたので、
ほとんど買った事なしです。(T.T)
弟は読んでたけど・・・オイオイ。
この違いは!!
でもそれを読んでいたり。(笑)

Q6.あなたの部屋にある機械は?

むむむ、eMac
空気清浄機とか?

Q7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!というのは?

何事においても、負けます。(笑)

Q8.寝ている時に周りに必ず置くものは?

う〜〜ん、置き時計。携帯電話←目覚まし代わり。
後・・・懐中電灯。(阪神大震災以後)

Q9.あなたの部屋は何畳?

私が寝ている部屋は6畳。

Q10.あなたの部屋は全体に何色?

クロスの色は白かな?

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

嫁入り道具として持ってきたタンスの一部。
濃い焦げ茶で統一。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

数が多いのは、やっぱり本かな??

Q13.ポスターは貼ってありますか?

さきほどのいわさきちひろさんの絵

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?

目立っているのは、何も描いていない50号のキャンパス。(苦笑)

Q15.部屋にこだわりは、ありますか?

こだわりたいけど・・・借り部屋なので、
意欲喪失中。(笑)早く自分家が欲しい〜〜。
(心の叫び)

Q16.お部屋を教えてもらいたい人

教えてもらいたいのは、

misoさん、tommyさん、LuckyStarRingoさん、kenさん、sinkunさん

どんなお部屋に住んでおられるのか、興味津々。(笑)

お忙しかったり、これはちょっとと思われたら、
自由にスルーしてくださいね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-07-11 16:54 | etc