人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレントヒル

サイレントヒル

夢遊病者の娘が発する「サイレントヒル」と言う言葉から
実際にサイレントヒルへと向かう母、娘。
そこには何があるのか?何が待っているのか?
その場所は、30年前に大火災が起こり、今も火はくすぶり続けていて、
誰もその場所には近づかない。
道も柵で封鎖されている・・・。
その柵を突き破って、入っていた親子がみたものは。

ホラー映画ですが、作りがとっても良かったです。
最初はこの場所がこの親子にとって、どういう意味を持っているのか
さっぱり分からなかったのだが、だんだんとその「なぜ?」が
明らかになっていく。

母親からの救助の電話に、父親もサイレントヒルへと向かう。
でも捜せども、捜せども・・・二人の姿は見つからない。
気配は感じると言うのに、どうして見つからないのか?

子役の少女の表情が、とっても印象的で・・・
うまい!!!!とうなってしまいました。
目が語っていました!
一人で二役をこなしていたのですが、全然違うキャラを
上手に演じ分けていました。

by t.4.2.vm_ski | 2006-08-02 19:49 | movie