マルフジ@小松(石川)

kaede_mamaさんのブログ(くいちぶ日記2)で拝見し、
一度食べてみたかったメロンボール・・・。
でもその時期はとうの昔に終わっていて、
(メロンの旬じゃないものね)プリンを買って帰る。

マルフジ

b0039373_11333446.jpg

コーヒー味のプリンと普通のカスタードのプリン。
コーヒー味は週末しか楽しめないとか。
(我が家でもヒット!!)
カスタードのほうは、1つ食べると満足と
なるのだが、コーヒーのほうは、もう終わり?
もう少し食べたいと言う気分に。
美味しい・・・。
b0039373_11342721.jpg

b0039373_11351286.jpg

最近ビンに入ったプリンが流行っているのか?

ちょうどお店を訪れた時に3周年記念セール中で、
お土産にマドレーヌを頂く。申し訳ない気分。(^^ゞ

そしてこの日は出張中の夫に、シフォンケーキを
頼んでいたので、お菓子が寄り集まり嬉しい悲鳴。
こんな事になるとは。

シフォンケーキは買ってきてくれないと思っていたのだ。
と言うのも・・・
このシフォンケーキを頼んだ時に、私は外出していて
店の名前も思い出せず(__;)
「JR名古屋の高島屋の地下にある」
とだけメール。

いつもの夫なら絶対に拒否。

それが・・・帰ってきた夫の手には、その店の
シフォンケーキが♪

おぉ、やるじゃん!!!

感謝、感謝である。(>_<)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-09-23 11:39 | foods