山中温泉にて

今頃になって思い出した!
いつの間にかブログを始めて丸2年が過ぎていた。
3年目に突入。
なんかすごいな〜とちょっと思う。
(一人感慨にふける)
これからも出来る限り続けていきたい。
皆様、よろしく♪

山中温泉にて食べた夕食。約1ヶ月前。(^^ゞ
古い話で、申し訳ない。

フルコースで食べるのは、ほんと久しぶり・・・。
改めて写真にすると、6品も食べたとは。
でも1品の大きさが、写真で見るよりは
小さいので、男性には、少ないかも??
加賀の地元の旬の素材を使った料理。

b0039373_15221775.jpg

こちらフォアグラのムース。
いきなりフォアグラなんて、濃厚じゃなかろうか?
と思ったが、案外あっさりと仕上がっていた。
b0039373_15213975.jpg

テリーヌ。オクラ、いんげん、エビなどが入っていた。
b0039373_15203226.jpg

八頭芋のスープ。ホイップクリームのようになめらかで、
ちょっと驚きの味。
b0039373_15194482.jpg

魚はなんだっただろう?!
白身魚としか、覚えていない。(^^ゞ
b0039373_1519461.jpg

肉は牛ヒレ肉。
b0039373_15181521.jpg

もうお腹一杯だったのに、なぜかデザートは別腹。
変ですよね〜。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-10-14 15:37 | foods