例によって・・・

機内食からの始まりです。
それも帰りの食事。(苦笑)
b0039373_20234143.jpg

b0039373_20235557.jpg

写真がまだ全部取り込めていなくて・・・。
オイオイ。

なんかコンパクトになってしまって、
量も減ったのか?と思って、以前のものと
見比べたら、そういう事はなさそうで。

ただかなり軽量化は、されているようです。

夏に起きたテロの影響を受けて、ちょうど出発の日から
液体、クリーム類を持ち込む時は、20cm四方の
チャックの出来る透明の袋に入れていないとダメで、
ペットボトル類も100ml以下。(これも袋に入る
大きさじゃないとダメ)
機内に持ち込む荷物は、1個限定。

検査前は、ドキドキしてしまいました。
私は行きは何もなく通過できたのですが、
帰りは鞄の中を見せて、ボディーチェックまで
されてしまいました。うぅ。
何も持っていないのに〜〜。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-11-16 20:25 | travel