1週間も・・・

放置したままのブログ。
いきなり新年からこれで、すみません・・・。

皆様いかがお過ごしでした?
楽しいお正月だったでしょうか?

私は、ゆっくりのんびりと過ごしました。
「一年の計は元旦にあり」
とばかりに、一日は朝のウォーキングで
始めました。
う〜〜ん、さすがに人は少なかったです。(笑)
でも元日はお天気が最高に良かったので、
とっても気持ち良かったですよ。
ご来光を拝みに行ったとおぼしき人とも
出会ったし。

後は年末に新しくしたオーブンレンジ。
(思いっきり衝動買い)
これを試してみたくて、お菓子を
作っていました。

お正月の間に旅行記をまとめて、そして
アップしようと思っていたのに、
そちらの計画は頓挫。(爆)
それでいいのか〜〜。

そして雪が降ると天気予報に脅されて・・・
お天気の良い間に、外で過ごして
雪が降ったら家で過ごす予定が、
全然雪が降らず。
よってパソコンの前に座ることなく、
今日は8日。

行き当たりばったりで、大丈夫か?!
今年も計画性のないままに、見切り発車な
ブログですが、よろしくお願いします♪

そうそう・・・
3月に咲くボケの花が、ちらほら咲いていました。
やっぱり例年よりも暖かいせいで
しょうか??
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2007-01-08 11:18 | etc