手がすべすべ。

あぁ、折角書いたのを保存せずに消してしまいました。
かなりショックです。(O.O;)(o。o;)
果たして同じように、書けるだろうか??

最近ブログのネタが食べ物に偏っています。
毎日やっている事と言えば、食べる・・・
これは絶対に省くことがありません。
だからネタが思いつかないときには、ついつい
食べ物様に頼ることに。(笑)

旅行記のほうも下書きは進んでいるのですが、
こちらは写真の選択に時間がかかり、余裕がある
ときにしか、アップできません。

って、なんかどうでもいい言い訳を。(苦笑)


そうそう・・・
最近眠る前にハンドクリームを塗って、「綿」の手袋をはめて
布団に入ります。
君島十和子さんの本の受け売りなんですが・・・。
これなら面倒くさがりの私でもやれそう。そして今は冬。
乾燥も気になる季節です。(いくら福井の湿度が高くても)
やり始めるなら今しかない。
一日目には何の変化もなかったのですが、何日続いているでしょう?
細かい日付は忘れてしまいましたが、以前よりも手の甲がすべすべで、
キメも細かくなったような・・・気がします。
良さそうです。
周りの人からは、何の反応もありませんが。(笑)
顔じゃないので、誰も気が付かない?
自己満足で十分です。
是非お試しあれぇ〜〜。

時々眠っている間に暑く感じるのか、手袋があさっての方向に
飛んでいってしまっている事もありますが・・・(爆)

もう一冊本の話をしたかったのですが、
それはまた次回に。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2007-01-25 20:22 | etc