ブラウニー

昨日来たメールを読んで、びっくり!(@_@)
私が出した年賀状で、2等が当たりました。
ありがとう〜と言うもの。
へぇ〜〜、3等の間違いじゃ?
と思ったけど、どうも2等らしい。
そんなことって、あるんですね〜。
私自身は2等が当たった事なんて
ないのに。
幸せのプレゼントしたと言うことで、
私にも何か良いことあるかなぁ〜?!(笑)
それは甘いか・・・。(苦笑)

甘いと言えば・・・
また門間さんの本から。
ブラウニーを作る。
(ちょっと強引な流れ)

写真は真っ黒で、味気ないけれど・・・
何がなんだか分からない状況。(>_<)
焼けてすぐの綺麗なところを撮っておけば良かったのに、
こんなみすぼらしい一切れだけを撮すなんて。
b0039373_203828.jpg

最後の一切れ〜〜。(苦笑)

でもチョコレートが濃厚で、めちゃめちゃ
美味しかったです♪
食べた人、全員大絶賛!

と言うことで、また作ります。
そのときはちゃんと出来上がりを
写真に収めましょう。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2007-02-01 20:36 | foods