お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。
って、久しぶり過ぎる?

2月後半から病院通いをしていたもので、
なかなか・・・ブログと向き合えなかったのです。
すみませぬ。

病院ってところは、にこにこして通える
ところじゃないし、医師もにっこりして
診察してくれないし・・・
余計に不安になるっちゅうの。

さて久しぶりのブログ、何をネタにしようかな?です。
だいたいネタがないし・・・
ごまかしのイチゴ♪

大きなイチゴを頂いたので、そちらでも
見ていただきましょう〜。
こんなイチゴ、食べたことがなかったので(笑)
3日くらいに分けて頂きました。

今日は4/4。
確かに4月ですよね・・・
北陸も桜が咲いています。
なのに、今日は雪が降っています。

天気予報では、雪が降るかも?と言っていたけれど、
まさかぁ〜、冗談やろ〜と
思っていたのに、そのまさか。

本当にビックリしました。

すぐに止むでしょう・・・
b0039373_211232.jpg

ひとつつまんだのは、誰だ?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2007-04-04 10:50 | etc