人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした。


今日は病院へ行ってきた。
私は麻酔を受けて、ふらっふらっ状態。
もうろうとしていたと思う。
実は今もまだ、ボォ〜〜ッとしている。
それはさておき・・・
椅子に腰掛けていたら、処置室から出てきた人と
目が合った。お互いにジィ〜〜ッと見つめること
3秒??
恋に落ちた・・・

そうじゃなくて。
「え〜〜、○○さん?」
「そうそう、○○さんだよね」
とこちらも見覚えが。

以前勤めていたところの同僚。
5年ぶりの再会か?
こんなところで出会うなんて、ほんとびっくりしたと
同時に懐かしい人に出会えて、嬉しかった。

ただもう少しまともな思考力の日に
出会いたかったものだ。(笑)

しかし世間が狭い〜〜とまたしみじみ
してしまった。(苦笑)

県内に病院は一軒・・・じゃないのにね。

by t.4.2.vm_ski | 2007-05-31 20:36 | surprise