不思議と

偶然に何回も出会う知人って、いますよね。行動パターンが
似てるのでしょうが。
結構家からは遠く離れた本屋さんとか、旅行用品売り場とか、
頻繁に行かない所でも、ばったり出会ったりする人がいます。
スーパーで出会った時は、まぁ〜同じスーパーを利用していたら、出会う事も
あるかと思っていたのですが・・・
紀伊国屋の本屋さんで出会った時はちょっとびっくりして、
今日はLOFTの旅行用品売り場で。さすがに「よく出会うなぁ〜!!」と思わず
お互いに言いましたよ。
今、周波数が一緒なんですね。おもしろいですよね。

旅行の日程は一日違いでした。これで駅で会う事はないでしょう。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-28 20:42 | etc