お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
ずいぶんとご無沙汰しておりました。

長い冬眠生活から復活して参りました。
開店休業状態なのに、見捨てずに足を運んで
くださったかたがた、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

こんな状態なのに、リンクを外さずに置いて
下さり・・・それにも感謝です。
そしてそれを辿ってこちらにも足を運んで
下さった方もおられたりして・・・

少しでも良いので、再開しないとと
思いはじめました。毎日誰かしらが覗いて
くださっているのだもの。

ちょっとブログボケ?も残りますので、以前のような
調子に戻るまでには、時間もかかると思いますが、
マイペースでやってまいりたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-03-06 15:19 | etc