ハワイ

明日からハワイへ行ってきます。12年ぶりの海外。それもハワイは初めて。
ちょっと緊張しています。の割に・・・
まだ荷物は完全に鞄には入っていません。
このところアメリカの出入国検査は厳しいとか。
カナダに行った友人もアメリカで乗り換える時に、トランクの中を
引っかき回されたと聞き・・・パンフを読んでいても、透明のビニール袋に
入れておいたほうがいいなんて書いてあるし。
なんでも透明なんてなぁ〜。
そして写真を撮られるのと指紋押捺されるのが、なんとなくイヤな気分。
14歳以下と80歳以上は免除なんです。
その線引きは何を基準にしてるのでしょうか。

この顔見て、何かしでかしそうに見えますか?
って、ブログじゃ分からないですね。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-03 09:00 | problem