春ですね~

b0039373_12481696.jpg
いつものカメラではなく、慣れないカメラで撮ったので、なんか写真が変です。
って・・・単なる言い訳です。(汗)

「ミモザアカシア」です。
青空とミモザの黄色とのコントラストが美しかったので、
撮ったのですが・・・う~~ん。
大失敗ですね。

すっかり暖かくなって、春のご陽気なのですが、
昨日から春の嵐で、すっかり冬に逆戻りのようなお天気ですが、
皆様お元気でしょうか?

最近携帯電話を新しくしました。
数年ぶりの機種変更です。
携帯の写真を撮ってみようかと思ったのですが、
私が写真を撮ると・・・その携帯は長持ちしないので(苦笑)
「水没」事件の回参照。

新しい携帯電話はちょっと慣れないけれど、わくわくしますね。
いろんな機能を使いやすくするために、設定をしたり・・・
って、その設定に時間がかかっておりました。
まだ完全に使いこなせていませんが、それなりに満足しています。

ま、それはさておき、みなさんどれくらいの頻度で携帯を
買って(替えて)おられるのでしょう?
また今お気に入りの機能はなんですか?

※みもざの写真を変更しました(4/4)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-03-20 11:15 | picture