やっぱり

やっぱりこの季節と言えば・・・
これを抜きにしては、語れません。(大げさな)

今年は余りソメイヨシノは、楽しめませんでした。
北陸はあっという間に咲いて、あっという間に
散ってしまったのでした。って、福井だけだったり??
(関東地方は長く楽しめたとか?)

八重咲きの品種は、今が見頃です。
こちらのほうが、長く楽しめそうです。

b0039373_1118356.jpg

って、書いておいて・・・写真は一重の桜だし。(汗)
ちょっと前に撮ったものです。
実は、まだ写真をパソコンに取り込んでおりませんでした。
オイオイ。
また後日アップします。

勘違いが甚だしい。大丈夫か?

気が付けば、GWまで2週間ほどになっていたんですね。
どこかにお出かけですか?
気になるのはガソリンの値上げです。
どのタイミングで、値上がりしてくるのか??
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-04-20 11:22 | picture