松月が満開

今日もとっても良い天気で、暑いくらいでしたね。
どうなってしまったのか??

今まで行っていた英会話の教室が閉鎖されることになり、
新しいところをなんとなく探していた。
なんとなく・・・と言うところが、ミソ。
実は熱心に探していなかったのだ。(^^ゞ
ちょっと別な事を考え中で。(苦笑)
それはさておき、昨日になって、
偶然、夫がこんなのがあると言って
別の英会話教室を見つけてくれた。
これが、なかなかいい感じである。

早速、今日電話をしてみた。
が!定員オーバーでお断りされてしまった。
この意欲をどうしてくれよう〜!
って、自分が悪いんだけどね。
積極的に探していなかったんだから。

日曜日にお話していた八重の桜。
松月・・・今が満開です。
b0039373_1912382.jpg


*追記*
本文ちょっと書き直しました。
そして・・・英語だ!と言っているのに、
中国語はどう?
とある人から誘われてしまった。
今年はオリンピックイヤーでもあり、
電子辞書を見ても、中国語対応♪というのを
よく見かけるが・・・
これからは中国語?!

でもさすがにそれは無理でしょう〜。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-04-22 19:01 | picture