かぼちゃのプリン

GWだからお菓子を焼いて
レシピは↑こちらを参考にしてください。「ばーさんがじーさんに作る食卓より」
エス・コヤマの「昔プリン」を食べたら、もっとプリンが食べたくなり、
カボチャプリンを作る。エス・コヤマは、相変わらずの混雑ぶりで、
約1時間並ぶことに・・・。でもそこまで待っても、やっぱりまた
食べたくなる味だ。参った、参った。

で、カボチャプリン。やっぱり作り方を間違えてしまった。
(作り方というか、焼き方なんだけど)
くぅ〜。だから出来た代物は、パッと見、スフレ???
プリンには見えないでしょう〜〜。
でも味は旨かったよ〜〜。
b0039373_18505710.jpg

※カボチャの量も勘違いしていて、半量にて作る。
400gが200gなんて全然違うのでどうなるのか?と思ったが、
個人的にはこの量で、大丈夫だと思えた。充分にカボチャを
感じることが出来たし。満足の一品。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-05-21 18:44 | foods