人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたものをメモると・・・

この間と言っても随分前になる。
テレビを見ていたら、自分の食べているものをノートに
書いていくだけで、痩せられる・・・と話していた。
なるほど〜と思う面あり、本当にそうなのか?

ある日気づいたら○ahooでダイエットダイアリーが出来ていた。
まさしくこのやり方みたい。
これはおもしろそうだなと付け始めたが
やっぱり面倒なので、3日坊主に。(__;)
おいおい。

実は一昨年の9月くらいから、夕食だけは手帳にメモっているのだ。
こちらは1年半以上続いている?!
朝と昼が増えると重荷になるのか?
・・・俄然やる気が沸かない。(>_<)

で結局元に戻って、夕食だけ。
(そういう結末に)

ただこれを付けていると、以前よりは「食」について、
少しは!真面目に考えるようになった気がする。
バランスとか・・・

いや、書かなくても考えられる人は多いと思うけれど。(笑)

ま、私にとっては良いかな。
そういうことにしておこう。

食べたものをメモると・・・_b0039373_11354693.jpg

・・・こういう誘惑に負けるなよ。(笑)

by t.4.2.vm_ski | 2008-06-01 11:46 | etc