幸せは来るの?

b0039373_10461770.jpg

      
b0039373_10463578.jpg

      
b0039373_10465010.jpg
これなぁ~んだ?シリーズ 植物
mamayumayuさんのところで、「子宝草」を見つけて・・・
トラックバック。(笑)
ウチの「幸来花」を載せてみようかと。
こちらも「子宝草」の親戚筋に当たるようで、
カランコエの仲間になります。
沖縄でよく育っています。
なので福井ではどうか?と思われましたが、
結構強そうで・・・ぐんぐん成長。
本当は花を載せられると良かったのですが、
それはまた後日お楽しみに。
(勝手に決めているし)
お花は冬、それもウチのは・・・なんと「元日」に開花しました!(^^)v
その辺も不思議な感じです。
名前が名前なので、なかなか枯らす訳にはいかず。(笑)

大きくなったら、また切り戻して成長させています。
または葉から出る小さな分家の株を元に。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-06-22 10:54 | picture