料理

もっとたくさん食べたものをアップしようと思っていたのに・・・
いっつも食べた後で、撮れば良かったと気が付き(笑)空の皿を写す訳にも
いかず・・・それにパソコンへの取り込みの調子が悪くて、取り込めていない
写真があり。もっとあったのに〜です。
たった二皿かい!とつっこみを受けそうですが。(汗)
いやしんぼな私をお許しください。(苦笑)

これはスリースタークルーズに乗船したときに、食べたものです。(*^_^*)
b0039373_1840111.jpg

ロブスター、美味しかったです!!でもアメリカのものにしては、ちょっと
小さいですよね。今が旬みたいです。カニと同じシーズン??
味噌がめちゃうまでした。
b0039373_18423947.jpg

付け合わせの野菜のかたいこと。肉も固いのかと心配しましたが、それは
大丈夫でした。

ケーキは甘くて、同じテーブルに座っていた人たちは、ほとんど半分残して
いました。日本のケーキは美味しいですね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-12 18:52 | foods